茶カテキン配合 タブレット・カプセルタイプ




【手数料無料】普通のお茶に含まれるカテキン類に比べ、5?6倍も効率よく吸収するメチル化カテキンを配合!☆☆ロイヤルべにふうき



【手数料無料】普通のお茶に含まれるカテキン類に比べ、5?6倍も効率よく吸収するメチル化カテキンを配合!☆☆ロイヤルべにふうき
またきて
価格2980円 (2010/04/07)

このサイトで掲載されている情報は、茶カテキン配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

またきてでレビューをみてみる

ロイヤルべにふうきの仕様原材料名べにふうき粉末、乳糖、デキストリン、セルロース、ショ唐脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素内容量15g(1包4錠)×15包)保存方法直射日光や高温多湿の場所を避け、保存してください。お召し上がり方 1日、1包?3包(1包個人差がありますが、約8時間持続します。生産国日本ロイヤルべにふうきの特長 ■無料モニター(先着100名様) ・お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスをご記入ください。3?5日後ヤマトメール便にてお届けします。お申込方法はこちらで確認。■モニター条件・商品到着後1週間程度後、当店よりタイトル【ご感想をお聞かせください】のメールが送信されますので、ご記入後ご返信していだたくだけです。尚、ご感想の内容によって下記に掲載させていただきますので予めご了承ください。また、その場合に掲載させていただいたモニター様には別途プレゼントをご用意しております。?モニター様の声? 石川県にお住まいの佐伯様私は鼻炎とアレルギーで悩んでいますが、特に動物のアレルギーがひどく4才になる愛娘が好きで飼っているミニウサギのお世話はいつもマスクをしていても目のかゆみや鼻水で苦労しています。先日トイレ掃除をした後やっぱりいつもの症状なので、このサプリメントを試しに服用したら10分もしないうちに効いたのでびっくり。半信半疑だったので次の時は服用後に掃除をしたら今度はいつもの症状が出なくてまたびっくりしました。その後直ぐに製品版を購入させていただきいました。大阪府のお住まいの西口様商品が届いたので早速部屋の掃除のときに使わせていただきました、いつも掃除のあとは涙目、鼻水、くしゃみがしばらく止まりませんが、ロイヤルふうきをのんだら直ぐにおさまりました。ちょっとおどろきでした。京都府にお住まいの浅田様花粉症ですが、1度目症状がおさまったので『偶然?』『ほんとに効いたの?』と思ったので2度目・・・やっぱり効きました。でもちょっと一回分が高いかな・・優待券でまとめ買いさせていただきます。 ロイヤルべにふうきロイヤルべにふうき商品説明●メチル化カテキンは、お茶などに含まれるカテキンの一種で、最も多く含まれるのが「べにふうき緑茶」です。●メチル化カテキンには、普通のお茶に含まれるカテキン類に比べ、5?6倍も効率よく吸収されるという特長があります。このメチル化カテキンがスッキリ体感できる心地よさの秘密です。●本品はこの「べにふうき緑茶」からメチル化カテキンを抽出・濃縮し飲みやすい錠剤サプリメントにしました。●お茶だから副作用の心配はなく安心してお飲みいただけます。

楽天ウェブサービスセンター